2006年03月09日

名刺代わりの?

私的な“嘆きの間”ということもあり、左側のリンクメニューを私の現在・過去・未来のWebで染めてみました(^_^;)
と言うか、プアっすブログとかDeca-Jへのアクセスをたまに解析してみると、明らかに“素性調査”と思われるものがあります(それともあら探し? “プアマリナ&活動”って、私ゃ何の活動もしとらんっちゅうに)。
別段私には隠し立てするようなことは何もない(底の浅い人間だ)し、逃げも隠れもしない(し、できない)ので、何を調べたいのか見当もつきません。不明点は質問してくれれば「何でも答えます」と、その上「守秘義務は守ります」と公言してもいるのに、なにをコソコソ調べておられるのか(~_~;)
一々ワード検索かけなくても結構です。手間を省いて差し上げましょう。左に、私のこれまでの公開プロフィール(?)を全てリンクしてみましたので、存分にご覧ください。「昔はこんなこと言ってたな」と、今読むと恥ずかしいものも含まれていますけど(^_^;)

他人様の掲示板等にも、今まで色々と書き込んできたことがあるので、左のメニューだけでは充分でないとおっしゃる場合は、検索かけてもらってもかまいませんけどね。
あ、それで思い出した。2chに「プアマリナ」というスレッドがあるらしいです(^_^;)
別にプアマリナというのは登録商標でも何でもないので、それは構わないんだけど、私は2chに書き込んだこともなければ、これからも(2chの作法が判らないんで恐くて)書き込むことはないので、そこをご理解ください。勘違いして私への反感をぶつける輩が現れたら、平和に(?)スレッド運営されてる方に悪いので(^_^;)

あ、それでまた思い出したんだけど、「晒されてまっせ」と2chのURL貼り付けてメール送ってくる方。私ゃ、そんなもん、わざわざ見に行ったりしないので、一々メール送ってくれなくて結構です。
posted by 水族館長 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の独白(嘆き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。